1歳半くらいのお子様、何時就寝何時起床ですか?我が家は7:00起床(たまに…
1歳半くらいのお子様、何時就寝何時起床ですか?
我が家は7:00起床(たまに7時前に起きてるときあり)
20:45-21:00の間に就寝
なのですが少し遅いような気がしてまして、、、
保育園の日はお昼寝が12:00-14:00
休みの日はお昼寝が13:30-16:30
保育園はお昼寝からの起床が早い分就寝を早めたほうがいいのかなあと思いつつ、なんやかんなで21時近くなってしまいます😣
同じくらいの月齢の方、どのようなスケジュールですか?
参考にさせていただきたいです!!!
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
自宅保育ではありますが
19時半就寝の4時半〜6時の間に起きてます🫠
はじめてのママリ🔰
起床も就寝も保育園での昼寝時間も同じような感じです!早められる時は8時半とかに寝かせるくらいです!
はじめてのママリ🔰
1歳半から保育園に通っていて、その頃は20:00〜20:30就寝、6:30起床でした!
お昼寝は2時間〜2時間半くらいですね。
休みの日のお昼寝が長いのと遅いので、もう少し平日に近付けたら良さそうですね。
うちは寝るのが遅くなっても、遅くても15:30には起こしてました!
コメント