※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーんぽん
妊娠・出産

31週2日の妊婦で、急にお腹の痛みや吐き気、胃痛があります。吐き気や胃痛は後期つわりか不安で、食べると吐き気がする状況で困っています。同じ経験の方いますか?

31週2日の妊婦です。

昨日から急にお腹を下す痛みと吐き気、胃痛があります。💩出したら治る痛みがあるのに下痢は出ません💧
でも20分くらい苦しんだら4時間くらいは吐き気だけになります。前駆陣痛?とか思いましたが違うのかなぁと😓

吐き気と胃痛に関しては後期つわりなのでしょうか?気持ち悪いけどお腹は空くし、でも食べたら絶対吐く!って感じでおかゆを少しだけ食べました⤵︎

1人目のときは初期は食べつわり、前駆陣痛や後期つわりを経験しておらず未知で怖いし辛いです😭同じような経験ある方いますか??

コメント

うーたんママ

後期にひどい胃痛に苦しみました󾭛ひどいときはのたうち回るくらい痛くて痛くて、息をするのもやっとで󾭛
そんなに食べなくても痛みがひどく、産婦人科医に胃痛のお薬を出していただいてました。つらいですよね...
お薬でだいぶ楽になりましたよ~