※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

内診後の出産までの日数は個人差があります。早い場合も遅い場合もあります。要注意です。

昨日予定日4日前にして
10ヵ月入ってからの初めての内診!
子宮口1センチで内診ぐりぐり初体験!
そのあと多少の出血ありで、
ショッピングモールを歩きまくりましたが
未だに前駆陣痛とかも多分なし…
元々生理痛とかも無かったので前駆陣痛も
どんなものか分からず…
今日で予定日3日前ですが、早く産まれてほしい〜

内診ぐりぐりから何日くらいで
産まれたとかありますか??

コメント

るーまま

初めての内診グリグリから20日後産まれました😂😂
それを合わせて3回ぐらいグリグリされました、、痛かったです(笑)
私の場合、グリグリが本陣痛を誘発したケースでは無かったですが、1回目のグリグリから前駆陣痛が何日も続いた気がします!
先生によると、グリグリから誘発される確率は30%ぐらいと言っていました!

  • 。


    内診ぐりぐりやったからといってすぐ陣痛来るわけではないんですね😂😂

    オリモノが少しドロっとしてきたくらいです😂😂

    • 7月11日
  • るーまま

    るーまま

    オリモノ、変わると言いますが、私変わったのか気付きませんでした😂気付いたらおしるし来てました(笑)
    おしるし来て4日後ぐらいに本陣痛でしたよ!

    • 7月12日
絵理

上の子は二週間後くらいでしたね。
下の子は破水か尿もれかちょっとわからなくて、みてもらってそこで初めてして、四日後にまた刺激してもらって、その次の日には産んでますね(^^)グリグリ本当痛いですよ😢

  • 。


    ぐりぐり痛いですよね😅😅
    二週間後ですか😅😅
    早く生まれてほしい〜😂😂

    • 7月11日