退会ユーザー
泣いてないなら大丈夫だと思います!
今は起きたければ起こしておけばいいし、眠たかったら勝手に寝るか寝かせろーー!と泣くと思うので☺️
ままり
泣いてないなら寝かしつけ必要ない気がします。眠そうにぐずってた時しか寝かしつけしたことないです☺️
はじめてのママリ
寝たけりゃ勝手に寝るのでそのまま放置です🤣
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
退会ユーザー
泣いてないなら大丈夫だと思います!
今は起きたければ起こしておけばいいし、眠たかったら勝手に寝るか寝かせろーー!と泣くと思うので☺️
ままり
泣いてないなら寝かしつけ必要ない気がします。眠そうにぐずってた時しか寝かしつけしたことないです☺️
はじめてのママリ
寝たけりゃ勝手に寝るのでそのまま放置です🤣
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
「授乳」に関する質問
最近ブラつけていると苦しくてノーブラで寝ています、、、 めちゃくちゃ楽です(笑) 授乳期間が終わったら苦しく無くなるのか不快感が 強くて、、、 みなさんは寝る時どうされていますか?
混合のミルクの減らし方について どうしていいかわからなくなりました😓 吐き戻しが多いので助産師さんに相談したところ、母乳が結構出ているからミルクを減らして母乳の回数を増やしてみたらと言われました。今までは3時…
今Xで話題になっているカフェでの話 カフェでケープをして授乳していたら 店員さんから注意をされたとのこと。 そこから広がり不特定多数の人がいる場所でするのは 遠慮しろだの仕方ないことだの色々話が広がっていま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント