コメント
退会ユーザー
うちも構ってないと、抱っこしてないと泣きますよ^ ^!
極限まであやす時もありますが、最近は、ほぼ抱っこ紐に入れたまま日中は過ごします!笑 家事をやる時は泣いてても無視しておいておきますー笑
3kids mam。
1人目のお子さんですか?
赤ちゃんはそんなもんですよ😊
今月末で2ヶ月になる男の子がいますが、うちもおっぱい飲んでもグズグズ時間あります〜( •́ω•̀ )
おっぱい飲んだんだから、お利口してて〜っておもうのは親だけでww
本人は抱っこされてれば寝てるのに布団に寝せれば起きて泣く。
暑いからバウンサーにいたら涼しいのに〜っておもう毎日ですよ😭
-
3kids mam。
そんなに心配いらないですよ✨
- 7月11日
-
ありママ
はい!1人目です💦
何も分からなくて😢
なるほど〜‼︎満たされてても泣く場合があるんですね💦
色々勉強になります!ありがとうございます♡- 7月11日
-
3kids mam。
グッドアンサーありがとうございます!
満たされてても、ママに抱かれてたいとかあるみたいですよ♡
私も1人目のときは泣いたら抱っこしなきゃ!って1人で焦ってたりしましたが、2人、3人目ともなると、泣いてても、チョット待っててね〜なんて言って泣かせたまま待たせてたり、よくあります😭
可哀想ですが、抱っこしてたらなにもできないですからね!
できる範囲で子育て頑張りましょ✨- 7月11日
s*mama
うちの子もそんなもんです😂
ずっと抱っこはママも疲れるので、たまには危険がないように周りに置くものには気をつけて赤ちゃん泣かせて休むのも大事ですよ( ˆωˆ )私は5分くらい泣かせて休んでたらごくたまにですが指しゃぶって勝手に寝てくれる時あります😊こんなに泣くの?って不安になるのわかるけど、赤ちゃんは泣くのが仕事だから仕方ない!って思えば少しは気が楽になりますよ😊
-
ありママ
なるほど😢
泣いてる顔見ると悪い事してるみたいでかわいそうになって必死にあやしちゃうんです💦
でも疲労がはんぱなくて😨
泣くのが仕事。そうですよね、、頑張ります😢- 7月11日
退会ユーザー
うちの子も抱っこしてないと
すぐ泣きますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
そして立ってないと怒ります😥笑
少しご機嫌で横に寝かすと
10分くらしかもたなくて
また泣き出します😂
-
ありママ
同じです😭
乗り切るしかないですね💦
頑張ります!ありがとうございます✨- 7月11日
ぐるぐるどっかーん
ウチの子も未だにすごい泣くし甘えん坊です(;_;)
-
ありママ
可愛いんですけどしんどいです😭
頑張るしかないんですけどね💦
うちの子おかしいのかな?とか心配してたけど安心しました✨- 7月11日
ありママ
泣いてるとつい家事中断して泣き止ませなきゃって必死な日々なんです💦
少しくらい放置して泣かしておいても大丈夫ですかね?😢
退会ユーザー
ほかのママさんが答えられてますが、うちも2人目なので上の子をお風呂に入れてる時なんて、ずーっと泣いてます^ ^💦タイミングが合わないと授乳したのに大泣きです。笑 それでもお風呂優先です!笑 なるべく、なるべく、でお互いがんばりしょ〜😊
ありママ
ありがとうございます😢
なんか、、、頑張れそうです♡