はじめてのママリ🔰
1人目の時に、妊娠してすぐから22wまで血腫がありました🙂↕️
私の場合は、いわゆる4w→22wまでエコーで映るレベルには血腫があったんですが、だんだんと消えていきました
でもやはり、子宮の奥にできていたので時間はかかってしまいました( ; ; )
止血剤などを服用していましたので、やはり自然に体内に吸収されるのを待つには時間がかかりました
ですが、ちゃんとなくなりましたよー!
はじめてのママリ🔰
1人目の時に、妊娠してすぐから22wまで血腫がありました🙂↕️
私の場合は、いわゆる4w→22wまでエコーで映るレベルには血腫があったんですが、だんだんと消えていきました
でもやはり、子宮の奥にできていたので時間はかかってしまいました( ; ; )
止血剤などを服用していましたので、やはり自然に体内に吸収されるのを待つには時間がかかりました
ですが、ちゃんとなくなりましたよー!
「妊娠19週目」に関する質問
性別について 1枚目の写真 14wで女の子ぽいと言われました 2枚目の写真 19wで80%男の子ぽいと言われました 赤く囲ってるのが足です🦵 正直まだ確定ではないとわかっていましたが初めに女の子と言われてその気になって…
【計画無痛分娩 計画日について】 現在19週で、無痛分娩希望する際は早めに予約取らないと埋まってしまう可能性があるとのことで38w0dで、予約を取りました。できるだけお腹の中に居させてあげた方がいいのかなと言う思…
現在19週です。 まだにおい悪阻と口不味が続いていてちゃんとした食事ができないのですが チョコバナナ欲がすごくて、市販のものや自分で作って食べたりしてしまってます。 毎日ではないのですが、妊娠中期頃チョコめっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント