※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れた
家族・旦那

交際してまだ3年(結婚して2年)なのに、旦那にドキドキやトキメキがなく…

交際してまだ3年(結婚して2年)なのに、旦那にドキドキやトキメキがなくなってしまいました😭

エッチは求められればしますが、キスはしたくないです。

別れたいとは思いませんし、二人目も欲しいと思っています。

こういった状態の方いますか?😢
また、こういった状態だったけどこうして解決したよ!って方いますか?😢

コメント

、

私も交際3年、結婚も今年で3年になりますが、ドキドキとかときめきないですよ〜😂キスしたくないとかは思いませんけどそんなもんかなぁと思ってます…(笑)でも旦那のことは大好きです💕

いっくんママ

結婚したり子供ができると、なんか旦那の見方変わりますよね(´×ω×`)
私も交際6年、結婚して4年目ですがドキドキとかないですけど〜
やっぱり子供から見て仲良し両親!!って思われたいな〜っと思う所から、なるべく自分から引っ付くようにしてます(^-^)/
多分旦那も同じように考えてる思います😆子供できて化粧も滅多にしないし、ガミガミ私には怒られるしで😜

ちびた

なんとなーく身を任せていれば、また波はちゃんときますよー^_^
うちは高一からの付き合い初めからだともう19年目ですが(笑)
初めからトキメキもドキドキもなく、友達みたいなスタートでした。
別にキスもしたくはないけど、結局特別なのかなー?みたいに思っていましたけど
人として誰よりも好きだし、誰かと生きて行くとしたらこの人以外いないし。

でもふと何かのきっかけで感謝が強まったり、好きが止まらなくなったりします(笑)
人生、山あり谷あり。気持ちの山々谷もあって当然で、普段から協力し合うのはもちろん、「谷」の時も一緒にいられるのが夫婦なのかなと思います。

Y

交際から6年目の結婚2年目です。
私はキスしたいけど、旦那の口が臭いのでしたくないです(^^;
くっ付くのも大好きだけど、やっぱり臭いが気になります…

最近は付き合った当初の事や、プロポーズしてくれた事を思い出してみたり結婚式の写真などを見返したりして新鮮な気持ちを忘れないようにしてます(^○^)

ぽてママ

交際8年、結婚4年目です。
私も 全くトキメキがないです 笑

仲はいいですが、キスとか
げぇ~って感じで しなくてよいです 笑
トキメキが ある夫婦うらやましいですよね。

私も感謝の気持ちは あるんですけどね
男の色気とか 感じないです
まあ、旦那も私に色気なんて
感じないでしょうが(^ω^) 笑

りーる

私はまだ交際1年8カ月、結婚8カ月ですが、もうすでにドキドキしません!!
挨拶のちゅーは、しますが、それ以外はいらないです😭
デキ婚で産後からこうなりました😭
仲はいいですが、仲間のような認識です💭
毎日誘われないように逃げてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3