※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
妊娠・出産

妊娠中の不安や痛みについて相談したいです。

早く我が子に会いたい

抱きたい気持ちや

早く楽になりたい

身体軽くなりたい気持ちや

動脈が激しくて膀胱に

あたりトイレから出れない夜間生活

から抜け出したい様々な気持ちがある

現在妊娠生活(>人<;)

何回お産経験しても

慣れないあの痛みは…

だんだんお産が近くなると

だんだん怖くなって来ました(>人<;)

前駆陣痛でも、ん…って耐えるぐらいなのに

本陣痛は本当耐えきれるかだんだん

怖くなりお産が波乗ってはやくお産

出来るか不安でたまらないです(>人<;)

こう陣痛が…ガチ恐怖(>人<;)

こんな弱い母を許して(>人<;)

コメント

愛

大丈夫です‼
母は強し‼❤❤❤

私もあのときの痛みを思い出すと今でも不安で怖いです

一人目の時は、分娩室に一人にされ
主人に電話してもらったものの
『今日は生まれませんので来られなくてもいいと思いますが奥さんが来てほしいみたいですが……』と電話で話してた助産師。
なのにその後一時間もせず生まれ
結局立ち会いに間に合わなかった主人。

痛がってるのに、初めてだったのに
さすってもくれず声をかけてもくれなかった助産師。今でも許せない気持ちが強くて。二人目は病院を変えました。

だけど子供に会えたときその痛みはなくなりますよ❤

  • happy

    happy

    優しい言葉ありがとう
    ございます(〃ω〃)

    産んだ後は忘れたけど
    妊娠してお産が近くなり
    前駆陣痛が始まると余計
    痛みを思い浮かばされます(>人<;)

    えーそんな雑なお産だった
    んですか…
    本当許せないですね(>人<;)
    私も似たような経験1人目しました
    破水から来て一晩起き翌日
    促進剤で山のように波に乗って
    るのに義理母や実母はもぉ産まれる
    って助産師に言ってるのに
    まだ時間かかりますよって言われた
    5分後ぐらいにベッドで頭だし
    旦那は違う待合室に待たされ慌てて
    旦那が来た時には産まれてました笑笑

    • 7月11日
  • happy

    happy

    本当許せないですよね…

    本当産まれて子供の顔を
    みると忘れます(〃ω〃)
    がこう陣痛の戦いが
    キツイです(>人<;)

    • 7月11日
  • 愛

    確かにお産は人それぞれタイミングもあるし、みんな違うのはわかってるけど、何か許せないですよね‼
    そんな根拠もない言葉だったり。
    旦那は立ち会いたかったって今でも言ってます。
    頑張ってる姿みたいと。
    普段そんなこと全く言わない、会話一つない旦那なのに。
    だから余計腹が立ちました。

    お互いもう少しなので頑張りましょうね❤

    • 7月11日
いっくんママ

何度出産を経験しても、みんな怖いもんじゃないですか!?
逆に、私も大丈夫!!って人見たことないですよ😂
なんなら、私も今から怖いし
1人目難産だったので出産はトラウマでしかないですが😂😂
もーなるようになる!!お腹の子供に任せるしかない😵って受け身に考えてますよ〜
だっていくら考えたって、自分ではなんともできなし😜
自然に任せるしないじゃないですか😆😆

  • happy

    happy

    そうですね(>人<;)
    難産はとてもキツイですね(>人<;)


    お腹に任せます❣️

    • 7月11日
三太郎ママ

私も、三人目は前駆陣痛が1週間以上続いて痛かったです💦
前駆陣痛の方がしんどくて本陣痛が来たら、よし!今日で会えるーーー❤️❤️❤️って、張り切りました。
でも、前駆陣痛の時は不安で痛くて怖くてどうしようか?お産を何度か経験しても怖くてたまりませんでした。

でも、いざ来たら、冷静で、怖いよりも楽しかった?です。赤ちゃんが降りて来て頭がハマってる感じとか、生まれる瞬間の感覚とか、愛おしかったです!そして、スッキリ😊💕
もう、味わえないと思うと寂しくて😖

  • happy

    happy

    前駆陣痛が先月あり
    今月時々ありで二日間
    波に乗って来たのに
    止みました(>人<;)
    確かに前駆陣痛は
    不安でした(>人
    確かに不安ですよね(>人<;)

    赤ちゃんが降りてくる感覚
    いたさは慣れません(*´Д`*)
    もぉ感動楽しむ
    より踏ん張りたいが
    1番でした(>人<;)

    スッポンってあたまが出たとき
    めちゃ楽で後はいきむときスッポン
    って出て来て楽でしたが
    2人目以降はあまりでした(>人<;)

    残りわずか妊娠生活楽しみます(〃ω〃)

    • 7月11日