※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。家族からのプレゼントで決まらず、明日再度選びに行くことになりました。皆さんはどんなプレゼントをもらいましたか?

【1歳の誕生日プレゼントについて】
今月末1歳を迎える息子がいます!
旦那と私はいろいろ考えた末に、アンパンマンの足こぎ車?を購入しました!
実父&実母で1つ、私の弟も何か息子に誕生日プレゼントを買ってくれるみたいです。
先週、旦那私息子と実父実母でプレゼント見に行きましたが決まらず..「何か買ってやれ」と父からお金渡されましたが「お父さん達の気持ちで大丈夫だからお父さん達が選んで買ってくれた物をプレゼントしてあげてほしいな」と言いました。
でも中々決まらないみたいで明日、実父実母弟と私と息子でまたプレゼント探しに出る事になりました。
皆さんは、実両親や兄弟から子供の1歳に何をもらいましたか?参考までに教えてください!

コメント

ksママ

プレゼントはなかったです!
現金いただいたので
それでおむつと服
自分達で買いました!

ahgy.m

まだ子供が欲しい物が言えない時期なので現金にして貯金しました☺︎

みじゅき

初誕生では靴をあげることも多いみたいですよー
うちは靴はお下がりが沢山あったので
両親からは積み木のおもちゃを買ってもらいました。
姉からは三輪車もらいました!

咲絢mama♡

私たちは実親からはファーストシューズ、義親からは4〜5着の洋服セットをいただきました\( ¨̮ )/