はじめてのママリ🔰
23区内に住んでます🍀*゜
0歳、ユニクロのタンクトップのメッシュ肌着に半袖ロンパースです。
ユニースリープに挟んでるので暑いかなぁと思って26度くらいで冷房を設定してます。
半袖ボディースーツ一枚で寝かせるべきか迷ってます。私も赤ちゃんの夜の服装知りたいです😓笑
姉妹のまま
3歳、薄手の長袖長ズボンで布団なしです
夜寝るときは暑いので扇風機つけています
はじめてのママリ🔰
23区内に住んでます🍀*゜
0歳、ユニクロのタンクトップのメッシュ肌着に半袖ロンパースです。
ユニースリープに挟んでるので暑いかなぁと思って26度くらいで冷房を設定してます。
半袖ボディースーツ一枚で寝かせるべきか迷ってます。私も赤ちゃんの夜の服装知りたいです😓笑
姉妹のまま
3歳、薄手の長袖長ズボンで布団なしです
夜寝るときは暑いので扇風機つけています
「3歳」に関する質問
批判はどうかおやめください😭🙇♀️ 3歳半の息子がいます。 最近2人目が生まれて、まだまだ小さく見えていた息子がとっっても大きく見えるようになりました。 今すごくやんちゃな時期で言うことを本当に聞かないし、口が…
外出先で子供と一緒にトイレに入るとき、3歳の子と一緒に女子トイレに入ることが多いのですが、 「ママでたー?」「おしっこ?」「うんち?」「上手にできたねー!」などと馬鹿でかい声で実況されます🤣 恥ずかしすぎるん…
2歳からイヤイヤ期が始まりトイトレが進みません😭 トイレ行くとは言いますが毎回でははなく気分なので1日1.2回とかになります。あとはほぼオムツ、💩も教えてくれるのにトイレには絶対行きません、やだ 怖いと言います …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント