※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京23区住み、今の時期どんな格好で寝させてますか?3歳、0歳あたり教え…

東京23区住み、今の時期どんな格好で寝させてますか?
3歳、0歳あたり教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

23区内に住んでます🍀*゜
0歳、ユニクロのタンクトップのメッシュ肌着に半袖ロンパースです。
ユニースリープに挟んでるので暑いかなぁと思って26度くらいで冷房を設定してます。
半袖ボディースーツ一枚で寝かせるべきか迷ってます。私も赤ちゃんの夜の服装知りたいです😓笑

姉妹のまま

3歳、薄手の長袖長ズボンで布団なしです
夜寝るときは暑いので扇風機つけています