※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小3の子ども蛾朝から嘔吐していて、午前中は10回くらい、午後で今のとこ…

小3の子ども蛾朝から嘔吐していて、午前中は10回くらい、午後で今のところ2回です。午前中には病院に行きました。便秘か胃腸炎と言われ整腸剤がでました。
午後から嘔吐の間隔が1時間くらいになりました。
これは家で様子見で仕方ないでしょうか?
水は少し飲んでます。飲んですぐ嘔吐はないですが、脱水が心配です。

コメント