※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

2年同居してきましたがあと一週間で義両親義姉が出ていきます。今の家…

2年同居してきましたがあと一週間で義両親義姉が出ていきます。今の家は旦那が買っていて、ボロ屋に住んでいた義両親義姉が移り住んできたそうです。私はその後に入りました。
私的には義両親とはまぁまぁ仲良くやってきました。同居始めて2回、同居ストレスが限界で義両親に思いを伝えた事があります。結果的には「お互いに改善して頑張ろう」と言う形で納得した矢先、旦那と義父が些細な事で大喧嘩し(理由は端折りますが、私絡みではないです)、旦那が義父に「今すぐ出ていけ」と言った事で同居解消に至りました。旦那と義父は性格が全く合わず、旦那は「〇〇(私)がどれだけ我慢して頑張ろうとも俺が親父とダメになってたわ、」と言ってきました。

旦那は私の両親にも同居解消になった経緯など報告したみたいなのですが、実父に「こうなったのも上手くやれんかったお前が悪い」とキレられ説教されました。。実母にも「あんたが原因作ったんじゃないの」と。
同居した事もない人に同居はなと説教されるのも 同居した事もないのに何が分かるの? と思ってしまいます。
同居解消に至ったのは今までの積み重ねがあるかもしれませんが、旦那にも「親とお前の間に挟まれるのももう疲れたし、」と言われました。

何なんですかね。。同居解消=上手くやれなかった嫁が悪い のですか?
思い詰めておかしくなりそうです、

コメント

あや

mtaさんは悪くないですよ!
旦那さんのせいで同居解消になったのになぜmtaさんが悪者になるんでしょうか。
どう生活してたか何も知らないで説教してくるご両親の意味が分かりません。
むしろ解消されて良かったねくらいに思わないんですかね?不思議です。
旦那さんも言い方がひどいです。自分だけ我慢してたみたいなのおかしいでしょ。普通今まで同居してくれてありがとうでしょ。

• るる

るる

ありがとう なんて言葉一切ないです。口を開けば「挟まれるの疲れた」「挟まれる俺の身にもなれ」です。。
    こっちのほうが疲れます。

• 7月11日
りん

私も同居です!やはりストレス溜まったりしますよね(><)私もです💦💦

mtaさんが悪いというわけではないとおもいます!

赤の他人と一緒に住むわけですから!
そこは旦那様がうまく対応しないといけません!!

• るる

るる

ストレス半端ないですよね( ´~`)
    同居にメリットが見つからないです

• 7月11日
はる

同居解消やったー!で
いいと思いますよ笑
結局旦那様と義父の問題
主様がなにをしようとも
難しいと思います(T_T)

• るる

るる

あれだけ同居解消したかったのに、今は何だか やったー! とは思えないです。。

• 7月11日
  • はる

はる

思い詰めることは
    しなくていいと!
    旦那様からの解消
    願いならラッキー
    くらいに思っても
    いいと思いますよ
    主様のせいでは
    ないですしね!

• 7月11日
にしくま

いやいや!
お前の親やんけー!!
って感じです!
むしろ一緒に住んでくれて
ありがとう でしょ!
板挟み?こっちは
気疲れ です!!!

mtaさんは何も悪くないし
よく頑張りました💮
私から💮ハナマルを贈呈します(誰だよ私←

ご両親も自分の娘にそんな事言わなくても!
これから産まれてくる赤ちゃんと4人でのんびり暮らしね〜
くらい言おうよ!

mtaさんは悪くない!
ハナマル💮!