先週火曜日に発熱、ゼーゼー呼吸のため病院に行き検査をしたら風邪で呼…
先週火曜日に発熱、ゼーゼー呼吸のため病院に行き
検査をしたら風邪で呼吸もお薬で様子を見ています。
金曜日にも病院にいき見てもらいました。
現在ゼーゼー呼吸もなくなったのですが
咳が続いていること、いつもと違う時間に
寝てしまうことが気になっています😥
再度病院に行く方がいいでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月)
先週火曜日に発熱、ゼーゼー呼吸のため病院に行き
検査をしたら風邪で呼吸もお薬で様子を見ています。
金曜日にも病院にいき見てもらいました。
現在ゼーゼー呼吸もなくなったのですが
咳が続いていること、いつもと違う時間に
寝てしまうことが気になっています😥
再度病院に行く方がいいでしょうか?
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント