※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先週火曜日に発熱、ゼーゼー呼吸のため病院に行き検査をしたら風邪で呼…

先週火曜日に発熱、ゼーゼー呼吸のため病院に行き
検査をしたら風邪で呼吸もお薬で様子を見ています。
金曜日にも病院にいき見てもらいました。

現在ゼーゼー呼吸もなくなったのですが
咳が続いていること、いつもと違う時間に
寝てしまうことが気になっています😥

再度病院に行く方がいいでしょうか?

コメント