※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

乳房にしこりある方いますか?経過観察ですか?どのくらいの頻度で病院に…

乳房にしこりある方いますか?経過観察ですか?どのくらいの頻度で病院に行かれてますか?😢

コメント

ママリ

あります。なんかあるな〜と気付いたのが5年以上前で病院に行ってエコーして見てもらったり、3年くらい前に人間ドックでマンモもしたことありますが引っかかっていません。それから放置していますが特に変わりありません🤔

  • ママリ

    ママリ

    しこりは何年経っても消えないですか?😣

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    消えてないです💦
    もし気になられるなら病院に行くとエコーとかで診てもらえます!私の場合は悪いものではないとのことだったのですが、念のためにそろそろまた受診しておこうかなと思っています。

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 5月19日