コメント
ママリ
あります。なんかあるな〜と気付いたのが5年以上前で病院に行ってエコーして見てもらったり、3年くらい前に人間ドックでマンモもしたことありますが引っかかっていません。それから放置していますが特に変わりありません🤔
ママリ
あります。なんかあるな〜と気付いたのが5年以上前で病院に行ってエコーして見てもらったり、3年くらい前に人間ドックでマンモもしたことありますが引っかかっていません。それから放置していますが特に変わりありません🤔
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ
しこりは何年経っても消えないですか?😣
ママリ
消えてないです💦
もし気になられるなら病院に行くとエコーとかで診てもらえます!私の場合は悪いものではないとのことだったのですが、念のためにそろそろまた受診しておこうかなと思っています。
ママリ
ありがとうございます😊