初診で病院に行く際電話で予約が必要か聞いたら迷惑でしょうか😣?とりあ…
初診で病院に行く際
電話で予約が必要か聞いたら迷惑でしょうか😣??
とりあえず行った方がいいでしょうか😣??
- はじめてのママリ🔰
コメント
ラティ
聞いても問題ないと思いますよ☺️
はじめてのママリ
予約必須の病院もあるので聞いた方が良いと思います!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
ホームページに記載がない所が多いけど
電話して迷惑じゃないかな??と不安でした😣- 5月18日
退会ユーザー
初診でかかる時は基本的に電話した方が良いですし、電話してくれる人が多いですよ🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
忙しかったら迷惑だよなーと思ってました😣- 5月18日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
いつも気になってました😂