
コメント

しずママ
指で膜を破かれてめちゃくちゃ痛いです😭されたら絶対わかると思います

mi-kunmama
グリグリされた感がなかったのであれば恐らくそれはまだ内診グリグリではないと思われます(;ω;)💦
グリグリされると確実にわかりますので..笑
ゔぅっ…っと思わす声が漏れてしまいます。笑
私は予定日超過だったので内診グリグリ全部で3回されましたが3回ともグリグリされてるとわかりました!!
陣痛に繋げるために子宮口を刺激してるみたいですね!
まれさんの場合はまだグリグリするほどではなかったのかもですね^ ^
私も37週の時はまだグリグリされませんでした!
次の検診の時はされましたよ!!笑
-
まれ
コメントありがとうございます!
えー!私も次くらいからあるかな💦やや大きめなので、予定日前に生みたいな〜とは思ってるんですが。
怖いな〜!!- 7月11日
-
mi-kunmama
もしかしたら次の検診ではグリグリされるかもですね^ ^
先生によるかもですけど、刺激しますね!とか少し痛みますよ〜とか言ってくれるはずですよ♪( ´θ`)
私の場合は言ってくれました!!
破水する場合もあるしグリグリされた何時間後から陣痛にも繋がる人もたくさんいるみたいなので早く産まれてくるといいですね🎵✨
元気な赤ちゃん産んでください👶🏻💓- 7月11日

Lily
診察で子宮口確認するのは特に痛くないですが、
私は陣痛始まってから5cm開いてからがぜんっっぜんそこから開かなくて
グリグリ?こじ開けられたのが
気絶してしまいそうなくらい痛かったのを覚えてます😭😭😭
-
まれ
コメントありがとうございます!
子宮口確認で痛みを感じた私は、陣痛中のグリグリをどう耐えるのでしょう…(笑)
まあでもそこまで来たら、あと数時間で生まれますしね!
頑張ろう!- 7月11日

ぱん
子宮口の確認だけだったんだと思います(^^)
私はお医者さんに「刺激しとくね〜」って言われてグリグリされました!!
グリグリは何て説明したら良いかわかりませんが…子宮口こじあけるような…
「今赤ちゃんの頭に触れたよ〜」って言われました(笑)
でも私まっっったくの無痛でした😂
-
まれ
コメントありがとうございます!
やっぱりそうか。
こじ開けられる…う〜ん、怖すぎますね😂
私も無痛でありたい…- 7月11日

退会ユーザー
私は内診グリグリで卵膜剥離されて、破水して翌朝に出産しました☺✴
-
まれ
コメントありがとうございます!
卵膜剥離?!
それだけで痛そうな響きですね。
でも出産に繋がるなら…ドンと来い( ´灬` )ノ- 7月11日
-
退会ユーザー
想像以上に卵膜剥離は痛かったです。😭💨
- 7月13日
まれ
コメントありがとうございます!
つまりそれは破水されるためってことかな?
恐ろしい…!!!
しずママ
私は予定日を1週間過ぎてしまってやられました。。声が出るほど痛いです。。(><)
でもその日に破水が来てお産につなかったので、すごく効果はあるんだと思います!!