※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のか
お出かけ

関東在住です。9月から10月あたりで1泊旅行計画したいのですが、おすす…

関東在住です。9月から10月あたりで1泊旅行計画したいのですが、おすすめのスポットはありますか?

4月で2歳になった娘を連れて親子3人で行きます。
娘は乗り物も怖がらず、動物なども好き、歌や踊りも好き、キャラクターも大抵のものは好きです。

欲を言えば、泊まりの場所で温泉も入りたいなーなんて考えてますが、あくまで娘優先で。

車移動でも公共機関でもかまいません。
スポットだけでもなんでもかまいませんので情報頂けたら嬉しいです!

コメント

あきらプリン

09月や10月なら旅館やホテルの予約わもうした方が良いと思います⭐️
09月でまだ暑い中旅行に行くなら長野県や山梨県富士五湖辺りの避暑地わ如何でしょうか?

• のか

のか

そうですよね、、、予約しなきゃと思い焦って行き先を考えてますがなかなかいい案が浮かばず(ノ□︎`●︎)
    長野や山梨は行ったことないのでいいですね♪
    ちょっと調べてみます!ありがとうございます。

• 7月11日