※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

0歳のお子さんがいらっしゃる方、保冷ファンシートはどちらのものを使っ…

0歳のお子さんがいらっしゃる方、保冷ファンシートはどちらのものを使っていますか?
使ってみてどんな感じかもお聞きしたいです!

コメント

はじめてのままり

1人目からずっとエアラブです🙂‍↕️
2個持ちですが 、ないよりマシっていうレベルです!絶対必須!!命って訳では無いです 。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    やっぱりエアラブ人気ですね!
    我が家はチャイルドシートメインなので、安いメーカーのでもいいんじゃないか…?とも思うのですがエアラブとどう違うのか気になります💭

    • 5月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    Lowyaのがエアラブより風量があるというのをスレッドで見ました!

    • 5月17日