※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
お出かけ

週末に那須温泉行く予定なのです。まだ3ヵ月なんですが連れて行っても…

週末に那須温泉行く予定なのです。
まだ3ヵ月なんですが連れて行っても大丈夫でしょうか?
そのついでに、りんどう湖も行こうと話してるのですか
最近暑いので、外歩くのは止めといた方がいいでしょうか?

コメント

tanpopopon

どのくらい車乗るかとか、車になれてるかとか、その時の体調とかもあるかなぁと…
りんどう湖もお散歩ですし、天候を見てしてもいいと思います😍

• しらたま3

しらたま3

ですよね(>_<)今日みたい暑い日は止めた方がいいでしょうか?

• 7月11日
  • tanpopopon

tanpopopon

ベビーカーで日差しを付けての散歩がいいかなぁと思います☺
    那須ですし、湖沿いだからいい風が吹いてるかなぁ…?でも那須も最近排卵暑くて避暑地じゃないですよね😅
    あと、車の中めっちゃ暑くなるので、チャイルドシートを冷やすクールスプレーあるといいと思います!

• 7月11日
いく

3ヶ月のお子さん、首すわってますか?
親が楽しむための旅行ですか?旅行は親の希望であって、まだ小さな赤ちゃんが望んでいるわけではないですし、負担だと思います。しかも真夏は暑いです。環境の変化にストレスを感じる赤ちゃんもいます。
温泉って熱めですし、赤ちゃん入れるとしたら3~5分が限界ではないでしょうか。
外歩くなら、帽子かぶせて10~15分くらいにした方が良いと思います。

せめてお座りができるようになってからではダメなのでしょうか?
私ならそんなに小さな赤ちゃんを連れて旅行には行きません。

行かれる場合は、いろいろ気をつけてあげてくださいね。

• しらたま3

しらたま3

そうですよね。義母が行きたがってて
    まだキャンセルはきくので考えてみます。

• 7月11日
  • いく

いく

義母がですか…孫と旅行行きたい気持ちがあってもさすがにまだ小さいのて遠慮してもらいたいですよね。
    お気持ちお察しします(>_<)

• 7月11日
しらたま3

主人もノリノリで
先程、相談しましたが
そんなの最初から分かってた事じゃん。決まったのに後から言うな。とキレられました。自分が行きたいだけの癖にイライラします。
とりあえず大丈夫とか言うし
どうしたらいいでしょうか?