※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

玄関をでるとゴキブリが死んでます…ゴキブリがこないスプレーをやってる…

玄関をでるとゴキブリが死んでます…
ゴキブリがこないスプレーをやってるのと、ブラックキャップおいてるのでどちらかのお陰だと思います。←嫌いすぎて無意味な置き方ですが😭
一時期、赤ちゃんゴキブリが週に一回は玄関で死んでいたので、旦那にブラックキャップ追加、虫コロリしてもらって、一時は良くなかったと思ったら、昨日は何かに食べられたようなゴキブリのバラバラ死骸、今朝はゴキブリの赤ちゃんが死んでました。
本気で泣きたい!!!せっかくマイホームを建てたのにストレスでしかない!ビクビク怯えながらの生活も本当に嫌になってきました!
庭のゴキブリ駆除してくれる業者とかってあったりしますか?

コメント

お庭のゴキブリ駆除しても次から次だと思います、
きっとブラックキャップで死んでその死体を食べたんでしょうね。

ゴキブリホイホイは死体を見ずにすみますよ。旦那さんにポイしてもらって(笑)

退会ユーザー

確実にいるならわざと誘引して屋外用のブラックキャップもいいですよ。

• 7月11日
  • ぽむ

ぽむ

ホイホイって結構とれるんですか?((((;゚Д゚)))))))こわくて中々勇気がでません笑

• 7月31日
hana

昔、ゴキブリが大嫌いな理科の先生が、
ホウ酸ダンゴが効くと言っていました!
一時的な駆除(バルサンとか)だと、一時的に近隣に避難して、また戻ってくるそうです…賢すぎて恐ろしい😱
その先生は、町単位で道端などにホウ酸ダンゴ仕掛けて駆除すると言っていました(笑)

• ぽむ

ぽむ

その先生素晴らしいです!(゚ω゚)その先生とご近所に住みたいくらいです!!笑 道端などにってことは雨にも大丈夫なんですかね?笑
    外でよくゴキをみるので気になります!笑

• 7月31日