※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

4日間39~40℃の熱があり、解熱後の昨日から発疹が出てきました。熱の間に…

4日間39~40℃の熱があり、解熱後の昨日から発疹が出てきました。
熱の間に病院へは行っておりその時はアデノや溶連菌陰性でした。


今まで熱の後湿疹でた事なかったしおそらく突発かなとは思うのですか明日も湿疹あった場合念の為受診した方がいいですかね💦

湿疹ある状態で保育園行ったら何か言われますかね😭

コメント

ママリ

診断されてなければ“謎の湿疹”扱いになって預かってもらえないこともあるので、受診して診断してもらったほうがいいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月17日