✩sea✩
体育のときなら、スポーツ振興じゃないですかね?
学校に聞けば、学校内の事であれば、学校で加入している保険が使えますよ😊
ママリ
担任の先生はお怪我のこと把握されていて、保健室でも対応しているのですよね?
それであれば担任の先生にご連絡すれば所定の用紙もらえますが、戻るの1割ですよ🥲
かなり面倒ですし、
擦り傷で病院??ってなりそうですが…。
✩sea✩
体育のときなら、スポーツ振興じゃないですかね?
学校に聞けば、学校内の事であれば、学校で加入している保険が使えますよ😊
ママリ
担任の先生はお怪我のこと把握されていて、保健室でも対応しているのですよね?
それであれば担任の先生にご連絡すれば所定の用紙もらえますが、戻るの1割ですよ🥲
かなり面倒ですし、
擦り傷で病院??ってなりそうですが…。
「制度」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント