※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PTA連合会補償制度に加入しているのですが学校の体育のときに転んで擦り…

PTA連合会補償制度に加入しているのですが
学校の体育のときに転んで擦り傷ができて
膿んでしまったので医者にかかったのですが
その場合って補償がでるのでしょうか?

コメント

✩sea✩

体育のときなら、スポーツ振興じゃないですかね?
学校に聞けば、学校内の事であれば、学校で加入している保険が使えますよ😊

ママリ

担任の先生はお怪我のこと把握されていて、保健室でも対応しているのですよね?
それであれば担任の先生にご連絡すれば所定の用紙もらえますが、戻るの1割ですよ🥲
かなり面倒ですし、
擦り傷で病院??ってなりそうですが…。