まめしば
自然に治るまでに痒くてストレスじゃないですか?😭💦💦💦病院に行ったら薬いれて塗り薬もくれるかな
すぐ良くなるので病院オススメです🥺
はじめてのママリ🔰
私体質的に風邪とかで抗生剤飲むとすぐカンジダになるので、市販の薬でパッと治してます🙋♀️
長引くな〜って時に病院に行くくらいです。自然治癒は長引くし痒くて辛いかもです😢
はな
子供にうつる可能性もありますし、早く病院行ったほうが良いのでは?💦
ゆー💓
私も自然治癒できるか我慢してましたが、なかなか良くならず痒くて陰部も腫れてきたので受診したら、すぐ良くなりました!
粘膜も弱いところではあるので、膣洗浄して適切な薬ですぐ治した方がいいかと思います🥹
コメント