※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

精神的にも肉体的にも限界を超えていて、悪いことが重なっている状況で、息子や自分のミスも重なりストレスがかなりたまっています。どうしたら立ち直れるでしょうか?

精神的にも肉体的にも限界越えてます
わかっているけど休めない
最近悪いことが多いし、重なるときは重なりますよね
どうしたらたちきれるのか
息子は保育園で噛まれてくるし
わたしは、駐禁とられる
お弁当、仕事場に持っていったのに、中身空っぽ詰めるの忘れる
ご飯炊いたのに、冷蔵庫にいれるの忘れて次の日腐らせる、
洗濯物干したのに、外に干し忘れてる
全然仕事に集中できないし
かなりやばいですよ
忘れ物しまくってますし
取りには帰ってますが
もっともっと不吉なこと起きそうで恐いです
どうしたらたちきれますかね?!

コメント

tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

私は忘れ物ないように毎朝紙に書いてチェックをするようにしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    買い出してはるやろうかなと思います

    • 7月11日
sei

駐禁取られる以外は
年がら年中です!(笑)
一層の事と何もしない日を1日作るか
開き直るしかないですよ!

気にしてたら
過敏性腸症候群になったりしちゃいますよ!

私なっちゃって凄い大変でした(^_^;)
無意識に完璧ってなってたり
必要最低限=完璧になってたりしてるんで

私は
1日本当やっても買い出ししかしない
仕事から帰ってきて夕飯作らない
冷凍食品のみって日を設けてたりしてます!

もぉね
疲れちゃいますよ(^_^;)

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    朝起きて炊飯器にご飯いれっぱなし電源切ってるのに
    ショックですよね
    ダンナは気づいてても
    冷蔵庫にいれることしてくれません
    今日はトレパンなくておむつだ
    申し訳ない

    • 7月11日
  • sei

    sei

    哺乳瓶洗っといてって言っても
    洗ってないのと同じですよ(^_^;)

    冷蔵庫にしまい忘れたとか
    良くある事ですよ(^_^;)

    なので、私は
    旦那が100%食べちゃう量しか作りません!

    食べてしまえば
    しまう手間かからないので
    足りなきゃ(゚⊿゚)シラネって放置してます!

    毎日100%って無理ですよ!
    ここまで来たならとことん
    手を抜いて気持ちを1度リセットした方が良いと思いますよ!

    いつもお疲れ様です!

    • 7月11日
  • タルト

    タルト

    完璧求めてる気は全くなくてかなりいい加減な性格のはずなんですけどね

    • 7月11日