※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

喘息の子供が学校で草むしりをし、蕁麻疹と呼吸困難になりました。頭を掻きむしることで呼吸が楽になったそうです。先生は見ているだけでしたが、喘息時に頭を掻くと呼吸が改善するのでしょうか。現在は他の委員会に変更しました。

喘息持ちの子供が学校の委員会で草をむしる作業したら、蕁麻疹と呼吸困難になり、子供が呼吸が上手く出来なくてパニックになって頭を掻きむしったら上手く呼吸出来るようになったそうです。先生は見てるだけでした…。
喘息で呼吸困難になったら頭を掻きむしったら上手く呼吸出来るようになるのですかね😣今は他の委員会に変更しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

何か植物に対するアレルギー反応かもしれないので、その辺りも調べたほうがいいのかなと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    私自身元小児喘息の喘息患者で、当時入院を年に何度もしていてアレルギー体質なので、
    学校で呼吸困難は怖すぎると思いました💦

    先生の傍観する姿勢も心配ですね💦
    お大事になさってください🙏🏻

    • 5月16日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうこざいます。
    春の草で検索して子供に聞いたら当たってました。それを元にネットで調べたら、蕁麻疹や呼吸困難になるって書いてありました😣

    • 5月16日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    アレルギー体質は辛いですね😣💦
    入院を何度もするとストレスだし辛い時期があったのですね…。
    今の担任の先生は喘息発作起こすとすぐに発作吸入してくれるのですが、委員会の先生は見てるだけで、子供からそれを聞いて、えっ!?ってなりました😭呼吸困難怖いですよね💦
    ありがとうこざいます😣

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

そこについて質問するより、先生の対応について議論した方がいいと思いますが。。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    先生の対応についての議論すべきですよね😣コメントありがとうこざいます!

    • 5月16日