※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

1階が13畳だけのお部屋での4人生活はキツイですか😭?2階は3部屋です。

1階が13畳だけのお部屋での4人生活はキツイですか😭?
2階は3部屋です。

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関、LDK、水回りで13畳ってことですか!?
めちゃめちゃ狭いと思います💦
子供が大きくなった時にかなり手狭かと...
もちろん慣れはあると思いますが!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    玄関は含まれません。
    1ルームで台所込みで13畳です。

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そういうことですね!
    広くはないけど何とかなるって感じじゃないですかね?
    収納と者の量次第って感じです!

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

その13帖がLDKってことですかね?
収納があって、余り家具を置かないようなら何とかなると思います。
後はキッチンは独立しててリビングダイニングだけとか。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ldkです!
    キッチン含めてみたいなんですが😣

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    広くはないのでなるべく物を置かなければ…何とか…。
    狭いには狭いですけどね💦

    • 5月16日
もる𐔌՞・·・՞𐦯

実家がそんな感じで5人家族+犬
でしたが子どもたちの身体が大きくなる頃にはリビングで家族全員集合とかほぼなくなるので余裕でしたよ☺️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    余裕なんですね🥺❤️
    ずっと住むわけでなくて上の子が中学校卒業するまでの9年間かなと思ってます。今5歳と0歳です!

    • 5月16日
  • もる𐔌՞・·・՞𐦯

    もる𐔌՞・·・՞𐦯


    なんなら私が中三までもっとせまい家に5人で住んでましたw
    案外なんとでもなります🤣

    • 5月16日
はじめてのママリ

今一階が15畳のところに住んでてちょうどいいです。13畳はちょっと狭いけど物が少ないならいけると思います😊