※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳発熱、夜中39.1℃今朝37.7℃。解熱剤は3つ家にあります。みなさんなら…

1歳発熱、夜中39.1℃今朝37.7℃。解熱剤は3つ家にあります。みなさんなら、念のため解熱剤をもらいに病院に行く、3個あるので病院には行かず様子見どちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行きます💦
解熱剤は、粉が半年しか持たないし、薬貰いに行きます。

はじめてのママリ🔰

明日日曜ですし、病院行きます。
朝は熱下がっても、昼から上がることよくありますし、そうなると解熱剤3つだと日曜まで熱出たら解熱剤なくなるな〜と思うので💦