子育て・グッズ プレ幼稚園親子一緒のパターンに行ってる方いますか?憂鬱じゃないですか… プレ幼稚園親子一緒のパターンに行ってる方いますか? 憂鬱じゃないですか?💦 人と話すのが苦手な方のコメント欲しいです… 最終更新:5月16日 お気に入り 3 親子 プレ幼稚園 憂鬱 はじめてのママリ🔰 コメント うさぎ🔰 私も凄い大変でした。 基本的に息子と話してばかりでした。 慣れてきてから他の子と遊んだりして凌ぎました。 5月16日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます! なんか周りの親子は仲良しそうに数人で話してるの見ると辛くないですか?💦💦 5月16日 おすすめのママリまとめ イライラ・イライラ・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
なんか周りの親子は仲良しそうに数人で話してるの見ると辛くないですか?💦💦