※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アデノウイルスにかかってから熱が上下して10日目、咳と鼻水が出てきた…

アデノウイルスにかかってから熱が上下して10日目、
咳と鼻水が出てきたので病院に行くと
続けてヒトメタニューモウイルス...
それから1週間平熱〜38度代をいききしています。(たまに39度代)
明日もう一度病院に行こうと思っているのですが、長すぎて心配です😖
同じような状況になった方などいらっしゃいますか?

コメント