※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yan223
妊娠・出産

37週3日の初産婦です。高位破水気がすることがありますか?トイレで織物のような液体が漏れましたが、お腹痛みや変化はないです。織物が水っぽくなっている可能性も考えられますか?高位破水後に出血が続くことやお腹痛みがあるか心配です。

37w3d初マタです
高位破水気が付かなかった方います?
さっき座ってテレビを見てたら何かがサーっと流れてくる感覚があってトイレに行ったら織物シートから漏れる量の織物?尿漏れ?があって無色で織物シートが匂い付きなので匂いも分からず

とりあえず今のところそれ以外はお腹も痛くもないし何の変化もないのでもしかしたら最近織物が多くて今日の午前中に病院で入れた膣剤のせいで織物が水っぽくなってるだけかなー?と

高位破水だった場合この後もちょろちょろ出たりしますよね?
また臨月だったらお腹痛くとかなりますか?

コメント

あーぴっ🌼

一度病院に電話して確認取ったほうがいいと思います(>_<)もし破水してたら感染などの心配もあるので早めのほうがいいと思いますよ(>_<)
あたしは破水してあれ?と思って動きまくったらジョロジョロ出るタイプだったので破水だ!と気付きましたが、同じ状況だったら心配なので産院で診てもらうかなと思いました(>_<)

  • yan223

    yan223

    やっぱり聞いてみた方がいいですかね?(・・)
    金曜日も薬を入れたあと夜になってじょばっと織物が出たけどそれきりだったのでまた同じなのかどうなのか判断つかなくて^_^;

    • 7月11日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    産院行けば破水してるかどうかチェックしてもらえるのでチェックしてもらった方が安心できると思いますよ(^^)37w5dで破水したのでyan223さんも破水の可能性は0ではないと思います(>_<)

    • 7月11日
メロン

病院に電話して見た方が良いと思います!
私も家でなんかパンツが濡れはじめて来たので病院に電話し病院に行ったら破水してました!

心配なので電話して見た方が良いと思います!!

  • yan223

    yan223

    何かあってからじゃ後悔しそうなので電話してみます^_^;

    • 7月11日
  • メロン

    メロン

    破水してる可能性もあり得るので
    病院に行けば少しは安心できると思います!
    頑張ってください!

    • 7月11日
Miamama

私高位破水して2日陣痛きませんでした!
結果促進剤使い出産しました!
私の場合はちょろちょろってゆうよりも座った時にサーって流れた感じがあり病院に電話したらすぐ来てとの事だったので行ったら破水でした!
ちなみに39w1dでした

もし破水だった場合赤ちゃんの感染も心配ですので1度病院に電話した方がいいと思いますよ!

  • yan223

    yan223

    高位破水してから2日陣痛来ない場合もあるんですね(´×ω×`)

    今のところあれ以来何もないのですが何かあったら後悔すると思うので電話してみます!

    • 7月11日
deleted user

私も高位破水しましたが、まず病院に電話して確認しました。
おかしいな?と思ったら破水でも破水じゃなくてもすぐに来てくださいとのことです。

ちゃそ

ん?なんか出た!と思って
10分くらい悩んで見たけど
もしこれが破水で、自己判断で
破水ではないと思ってそのまま
寝て感染症引き起こしたら大変!
と思って病院電話したら
来てくださいで高位破水でした!
電話して見たほうがいいかと🎈

yan223

病院に電話したところ膣剤を入れてることもあったので
1時間様子見との事でしたので1時間様子みてみます!

ありがとうございました!!