※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
その他の疑問

買い物中、子供と同じ制服の子にバイバイされましたが、真顔で返してしまい、相手のお母さんに悪印象を与えたか心配です。どう思われるでしょうか。

やらかしました…

今日買い物中で子供と同じ制服着た子がこっちに向かってバイバイしてくれてました。
子供も、あ!同じ保育園の子や!って言っていたんですが
同じクラスでは無いみたいで、

私もその前に子供に怒っていたこともあり、
笑顔が作れず、子供がバイバイ👋し返さなかったので、
かわりに私が真顔でバイバイしてしまいました。
同じ保育園の子のお母さんも一緒に居たんですが
そのお母さんはすみません、みたいな感じで頭を軽く下げていました。

絶対愛そう悪って思われてますよね。
保育園始まったばっかりなのにやってしまった、、、

ちなみに、私はお店に入ってて
相手はその前を通っててたまたま見つけた!みたいな感じです。

コメント

S

咄嗟のことなのに、手を振り返してくれたなら愛想悪いとか思わないです!

我が子が知らない人に手を振って、振り返して貰ったら、親としては自分も手を振るのは違うし、会釈するの自然かなと👍

  • ままりー

    ままりー

    ほんとですか😭
    後になって、なんで笑顔作れへんかったんやろ。。と、めちゃくちゃ後悔してしまって…ほんとにありがとございます

    • 5月15日