※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の子供の乳歯が抜けた後、過剰歯が生えてきました。大きな病院で抜歯することになりましたが、痛みが心配です。

6歳の子の上の乳歯が抜けたと思ったら乳歯が生えてきて、過剰歯と言われました。
県内の大きい病院で抜歯することになりました。
やっぱ痛いですかね💦 可哀想で可哀想で😢😢

コメント

ひまわり

長男が同じく過剰歯で入院して抜歯しました。夫が付き添ったのですが麻酔明けが大暴れだったそうです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過剰歯はどこから生えてましたか?
    普通に歯が生えて来る場所でしたか💦?

    • 5月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    上の前歯2本がもう1セット奥にありました💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー💦それは痛そうですね😭
    施術中は大丈夫だったのでしょうか💦?

    • 5月16日
  • ひまわり

    ひまわり

    大丈夫だったみたいです!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!麻酔の効果が切れると激痛なんですかね💦
    痛み止め飲んでました?

    • 5月16日