※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家事・料理

皆さん夜ご飯の準備何時頃からやり始めますか?また今日の夜ご飯のメニューはなんですか?私は一応ニラたまの予定です✨

皆さん夜ご飯の準備何時頃からやり始めますか?
また今日の夜ご飯のメニューはなんですか?
私は一応ニラたまの予定です✨

コメント

まめまめ

日中子どもが寝てる隙にある程度仕込んでおいて、17:30過ぎから30分くらいで全部仕上げます!
今日はレタスとトマトのスープ、牛肉ときのこの炒め物です😊