皆さん夜ご飯の準備何時頃からやり始めますか?また今日の夜ご飯のメニューはなんですか?私は一応ニラたまの予定です✨
皆さん夜ご飯の準備何時頃からやり始めますか?
また今日の夜ご飯のメニューはなんですか?
私は一応ニラたまの予定です✨
- まこ(1歳6ヶ月)
まめまめ
日中子どもが寝てる隙にある程度仕込んでおいて、17:30過ぎから30分くらいで全部仕上げます!
今日はレタスとトマトのスープ、牛肉ときのこの炒め物です😊
皆さん夜ご飯の準備何時頃からやり始めますか?
また今日の夜ご飯のメニューはなんですか?
私は一応ニラたまの予定です✨
まめまめ
日中子どもが寝てる隙にある程度仕込んでおいて、17:30過ぎから30分くらいで全部仕上げます!
今日はレタスとトマトのスープ、牛肉ときのこの炒め物です😊
「家事・料理」に関する質問
お菓子作りが好き… というより焼きたてのお菓子が食べたくてたまに作るんですが、なぜかオーブンを使う事がものすごく面倒です😅 気持ち分かる方いますか🥹 ハンドミキサー出して材料を混ぜたり作り終わったあとの片付けの…
マックでハンバーガーを買ったけど 食べきれなくて冷蔵保存したことある方いますか?🍔 エグチ(エッグチーズバーガー)で、 レタスとかトマトとかは入ってないんですが 袋のまま冷蔵庫に入れて明日の昼に チンして食べても…
今日、月1のコストコdayです🛒𓈒𓏸 いつも義母に連れて行ってもらい、 買ってもらうんですが私がコストコ慣れしてなく いつも買うのがワンパターンです😭 *おむつ *おしりふき *洗濯洗剤 *食器洗剤 *強力粉(パン作りが…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント