※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
雑談・つぶやき

6日に6週と言われ喜んでいたら9日に褐色微量出血と腹痛で産院に駆け込…

6日に6週と言われ喜んでいたら9日に褐色微量出血と腹痛で産院に駆け込み「赤ちゃんが大きくなるからでは」となるべく安静にと言われ今日また朝から出血(´;ω;`)子どもいるから中々安静にしてられないし動き回るとお腹痛くなって寝転がる位で精一杯……
1人目の時はこんな出血、腹痛無かったから明日まだ出血してたら産院に電話しよう…いつも混んでるから予約無しで行くと2時間待たされる…子ども連れて2時間……頻繁に産院行き過ぎじゃない?と夫に言われ悲しい。大丈夫ならそれでいいけどそんなの私には分からないよ。昨日大丈夫でも今日のはそうじゃないかもしれない。私が心配しすぎなのか??

あーーーまだ初期だからどうしようも無いことあるけどさーーーーー初期でも私の中にいるんだよーーーーーちょっと心拍ピヨピヨ見えたんだよーーーーー!!不安になるんだよ!ネガティヴでもしょうがないよ!はーーーーー!!頑張って大きくなれ(´;ω;`)

コメント