※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
家族・旦那

妊娠中から出産してから1年ちょっと経ちますがいまだに主人とエッチし…

妊娠中から出産してから1年ちょっと経ちますがいまだに主人とエッチしていません。
私はしたいのですか、主人があまり性欲ないというか…
何回誘っても断られます。
訳あって一か月くらい会えないので、さっき誘ってみたら見事に断わられ…パンツの上から触ったりしたらおしっこついてるよ汚いよとか言われて、いいよーっていって直接触ったら汚いまじでやめてー手洗ってきて!って言われてしまいました。
もう最近エッチがないことがストレスで悩みで…
離婚まで考えてしまっていて…
もうこれって他の人としていいってことですよね??
もう悲しくて涙止まりません…

別に普段はちゅーしたりするしお風呂も入るし…
なんでなんだろー
出産したら母になるってよく聞くけど、2人目だって欲しいし…つらい💦

コメント

私なら浮気しちゃうなー
なんでしたくないのか聞きます!
そしてこっちは我慢の限界だと!!
どーしてもしてくれないなら他の人としていいか聞いちゃいます(笑)

hana

私だったら浮気はしないけど、とりあえず何でしたくないのか聞きますね😣
断られて悲しいし辛いということと、女として見てもらえてないのか等聞いて、1人の女として見てくれてないとなると…
離婚考えちゃうかもしれないです😔
浮気するとこっちが不利になるので、自分にとって不利益なことはしたくないので、離婚した後も金銭面でサポートしてもらえるように仕向け、こっそり彼氏作りますね😫

マァ

こんばんは!

男が性欲なくなるのは体力の衰えもありますが、70歳でもお元気なこの世の中、他に夢中なことがある場合がほとんどです!
何か思い当たる節はありますか?
お仕事が忙しい、大きなストレスを抱えている、、、もしくは浮気の傾向がある?!
1ヶ月会えないとか、子供が一緒でない旦那さんは浮気したい放題ですね∑( ̄Д ̄;)
手を尽くしてから考えた方がいいですょ。
男の人って女が必死になると引くことが多いように思いますし、「なんで私と出来ないの?!」と面と向かって言われるとさらにできなくなる気が・・・
原因に検討がついてから、仲良しできる方法を実行した方がいいように思います。
それらしいことがなければ、子供を親に預けて、ゆっくり温泉でも行けばなんとでもなるんじゃないですか(●︎´▽︎`●︎)?

浮気でないことを祈りますm(_ _)m✨✨

りんys

うちも上の子妊娠してから生まれて1歳になるまでなかったです。一人目は子育てに必死だったし、私自身もそんなに欲がなかったので、そこまで気にならなかったですが、最近は寂しいなって思います。
こっちが何気に誘っても、疲れてるとか朝が早いからとやんわり断られます。二人目生まれてもうすぐ1年ですが、1回しかありません。向こうがしたいときしかしないからモヤモヤ…。たまにはこっちのタイミングに合わせてほしいのにー!
浮気する勇気はないですが、ちょっと考えてしまいます😩