小学一年生の息子が後ろの席の子から意地悪を受けており、先生に相談したが、孤立するのではないかと心配です。
小学一年生なのですが、入学後から後ろの席の子にかなり酷い意地悪をされていたので連絡帳に書いたところ、先生がごめんなさいをさせてくれました。
暴力はされなくなりましたが、みんなで何か見てる時に行くと「お前はだめ」など仲間はずれにされているそうです。先生が見てない時だけ意地悪をすると言ってました。
ボスのような子なので、これから他の子にも影響が出て、息子が孤立しないか心配です💦
言い返したりできないタイプで、毎日辛いけど耐えてるらしく、胸が苦しいです😢
- ミソラン(6歳)
ぷちこ
その後も続いてる事は担任に伝えてあるんですか?
気にせず電話で伝えても良いと思います!!!
ふー
どんどん先生に伝えましょう。
担任の先生がダメならスクールカウンターさんとか居ませんか?
早く手を打った方がいいですよ。
はじめてのママリ🔰
私も、その状況なら先生に伝えます。
一方的ですもんね。
続くようなら、次はクラス離してもらいたいです。
ミソラン
みなさんコメントありがとうございます😢
まとめての返信ですみません🙇♀️
今日もいじめられて帰ってきました💦
しっかり先生に伝えようと思います!
コメント