妊娠初期の妹が悪阻で家に泊まり、点滴の送迎が続いています。旦那が協力せず、育休中の予定が潰れることに不満を感じています。ガソリン代も高くなり、イライラしています。
妊娠初期の妹が悪阻が酷いからと家に泊まりに来た。(母同居)
なんなら、昨日の朝悪阻が酷くて点滴行くから病院に送って欲しいと言われ
家から40分掛けて迎えに行き、そこから30分掛けて病院に送り、病院から20分で我が家到着。
点滴終わり次第また迎えに行ってその往復。
からの今日は、母が迎えに行ってからの病院(点滴)
終わり次第迎えに行って我が家に連れてきた。
旦那が自分のことを何にもしてくれない上に、悪阻への理解が皆無らしくイライラするからって我が家に来たらしいけど
私の育休も残り少ないのに…予定潰されたら困る😰
しかも母に、「明日も点滴行くって言ったら乗せてって!」って言われたから出かけようと思ったのに…ってイラッとした😫
そんな毎日運転できないのに点滴してもらうなら入院しろよ!
火曜日の夜4000円分ガソリン入れて航続距離480kmが、今日残り200kmってやばいだろ…
3日、4日おきに4000円分入れてたら4万超えますけど?
ってゆーイライラ💦
- 🌷(1歳4ヶ月, 4歳5ヶ月, 8歳)
コメント
にんにん🔰
タクシーで行けばいいじゃん、と思うのは私だけ?私なら、自分の予定入れて「やることあるから自分でタクシー呼んで行って〜」と言いたい。
🌷
タクシー呼ぶって考えがまずないと思います💦
ド田舎なので😩
でも、既に我が家に来ていること状況…😇
母には言いましたが…
あなたが家に行けばいいんじゃないですか?と笑
にんにん🔰
まさか今日も…??
妹さんの気持ちも分からなくはないけど、やってもらって当然で優先されて当然という態度と言い方(勝手な想像)が嫌ですよね。