愛犬が少し尿に血が混じってて元気は元気なんですが明日仕事はや上がり…
愛犬が少し尿に血が混じってて元気は元気なんですが明日仕事はや上がりして病院連れてくのってだめですかね?😭土曜は確実いけるんですけど😭
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
明日いきましょう😭😭😭
絶対土曜まで待たず明日行ってあげてください😭
ひかり
全然ありだと思います!!!!家族ですから🥹
あやり
私ならテキトーに理由つけて明日病院連れて行きます!
血尿は心配です…💦
ままり👶🏻🎀
会社には素直に犬の病院と言わなくても良いと思います!!
早めに連れて行ってあげてください!!
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます!午後休み貰ったので明日連れていきます😭!!
コメント