コメント
ママリ
トローチは子供も使えたと思います✨
はじめてのママリ🔰
ペラックが7歳以上から服用OKです!喉の痛みに病院で1番よく処方される薬と同じ成分が含まれてます💊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ペラック!初めて聞きました👀✨
見てみます!- 5月14日
はじめてのマリリ
自分自身が喉痛い時に市販の桔梗湯飲んで結構効いてます。
メーカーによりますが、2歳から飲めます!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
漢方ですね!✨👍
見てみます!- 5月14日
はじめてのママリ🔰
喉の痛み治りましたか?
温かいお湯に蜂蜜溶かして飲むのも良いですよ〜
-
はじめてのママリ🔰
返信が遅れてすみません😭
コメントありがとうございます!
あれからすぐ回復しました☺️✨
温かいお湯に蜂蜜も試してみます📝✨- 6月2日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
トローチですね!👍✨