

あ
私は夜中に尿もれか分からなくて病院に電話したら
ナプキンあてて1時間様子を見て下さいと言われました!
破水ならチョロチョロでもまた出続けるので!との事で結局尿もれでした😂
とりあえず電話したほうがいいと思います!

あお
破水かわからなくて病院いって破水じゃなかったってことよくあるみたいですよ!
なので行って違ったら恥ずかしいとかは思わなくて大丈夫です!
私自身破水からの出産でしたが、破水したら72時間以内に生まなければいけないそうです。
それに、もし破水していたら赤ちゃんがお腹の中と外の世界の境目にいる常態なので
生まれるまで絶対安静です!!
病院行って破水じゃなかったより
病院行かなくてもし破水だったなんてことになったほうが大変なことなので
行った方が良いとおもいますよ!
-
m
病院に連絡したら来てとの事だったので行って検査したら、破水してなかったみたいで安心しました!色々ありがとうございます😊
- 7月11日

退会ユーザー
破水の疑いがあるならすぐいった方がいいと思います!
感染症の恐れもありますし、違えばそれまでなので(´・ω・`)

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ
連絡して指示を仰いだ方がいいですよ!
私は前日は尿漏れだったらしいですが
次の日に高位破水しましたd(*¯︶¯*)
最初、前日に尿漏れだったしぃ・・・と思って夜まで躊躇してましたが結局破水でした

ふじえもん
出てきたのは一回だけですか??
私は高位破水した時、横になって休んでいても何回かジワーっと出てきました(>_<)
そして臭いもおしっこのような気もしましたが、何だか生臭かったです。
私も尿漏れかな?と思って念の為行ったのですが、破水だったので行って良かったですT_T

ひよこのらいおん
匂いはどうですか?破水だとおりものと匂いが全く違います。
あとはこの後も続くようなら病院に電話した方がいいと思いますよ!

なっちゃん
私は高位破水からの出産でした😂
破水したらチョロチョロと生臭いちょっと白っぽい水が自分の意思に関係無く出て止まりませんでした😰
もし、破水ならチョロチョロと水が垂れてくると思うのですが…
止まっているなら大丈夫だとは思いますが
念のため病院に相談してみても良いかと思います🙆

m
みなさん、コメントありがとうございます!急いで病院に連絡して検査してもらいました!結果、破水してなかったので一安心です(*^◯^*)❤️ありがとうございました♩
コメント