コメント
ふわり
陣痛は2人目の方が辛かったです!
ままり
今つわりが酷いですが、1人目の重症悪阻と違って食べづわりなのでまだマシなのかな…とは思いますが、
1人目の臭いが全般ダメなので育児面で大変さが増してます😭
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
つわりの中での育児お疲れ様です😖
つわりの種類でも変わってくるんですね…😰- 5月14日
ふわり
陣痛は2人目の方が辛かったです!
ままり
今つわりが酷いですが、1人目の重症悪阻と違って食べづわりなのでまだマシなのかな…とは思いますが、
1人目の臭いが全般ダメなので育児面で大変さが増してます😭
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
つわりの中での育児お疲れ様です😖
つわりの種類でも変わってくるんですね…😰
「陣痛」に関する質問
明日で39wの初産婦です 38wの健診で子宮口2.5センチで赤ちゃんはだいぶ降りてきている、この週にお産になる可能性もあると言われていたのですが特に産まれる気配なく😇 ウォーキングをしている時に生理痛の様な痛みを感じ…
25w初マタです! マザーズバックはリュックとボストンバックどっちがおすすめですか?! リュックの方が両手空いていいのかな〜?ボストンバックみたいなのだと中身が見やすくていいのかな〜?と迷ってて💦 あと、陣痛バ…
切迫早産で入院し点滴加療していましたが、正期産を迎えて終了しました。 点滴後の張り返しなのか10分以内に張る感じあるけど痛みは強くならないから産院に電話するほどではないと思ってます。 前回は破水からの入院なの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
時間も長かったですか??
ふわり
1人目が9時間
2人目は25時間でした😭🥹
ちなみに3人目は3時間、4人目は10時間でした!
はじめてのママリ🔰
その子その子で全然違うんですね😣
ありがとうございます🙇♀️