※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
お出かけ

35wでディズニーシーへ行くのは無謀ですか?ホテルはミラコスタに泊まる…

35wでディズニーシーへ行くのは無謀ですか??
ホテルはミラコスタに泊まる予定ですので疲れたらホテルで休憩しようと思っています。
出産から三ヶ月後には遠方へ引っ越すので神奈川に住んでいる今のうちに新婚旅行も兼ねて行きたいと思っています。
産休に入るのが八月ですが、ミラコスタが予約がいっぱいで取れなくて9月になってしまいました。
経験談などお聞かせください。

コメント

ママ

確かそれくらいで行きました\(^o^)/

ゲストアシスタントカードを貰って待ち時間は無いようにしてのんびり過ごして楽しめましたよ!
ただこればっかりは経過や体調次第ですね*

• ママ

ママ

そういえば思い出しましたが知り合いで車椅子借りて妊婦でシーに行ってた人いましたよ😂
    その頃は妊娠経験がなかったのでそこまでする?と思いましたが、椅子にもなるしお腹が張ったり最悪の場合乗れるし今思えば賢いなと思わなくもないですw
    まぁ、私はしませんが手段としてはあると思います!

• 7月11日
  • りんりんりん

りんりんりん

私もアシスタントカード使いたいと思っています!体調が心配なのですがカメコさんは楽しめたんですね!!

車椅子借りるってのは気が引けますよねぇーそこまでしてって感じで😓

• 7月11日
ゆーmama☆

臨月で行きました
アトラクションはあまり乗れないので、上の子もいるしキャラクターメインで行きました!
その時の体調次第ですね(>_<)
雰囲気だけでも十分楽しめましたー!

• りんりんりん

りんりんりん

臨月+お子さんと一緒にってすごいですね!
    !楽しめたならよかったです!!!
    雰囲気を味わいたいです!

• 7月11日
なちゃん77

正直、やめたほうがいいと思います😥

ディズニーは年パス持っていたほどよく行きますが、ランドと比べてシーは歩く距離が長いです。(真ん中に海があるので)お腹が張って、動けなくなったときにすぐに休める場所が見つかるかどうかわかりませんよね…。
それに、9月とは言っても、関東はまだまだ猛暑です。9/4に息子を出産しましたが、臨月は外に出ると、めまいがしたり、とにかく暑くて辛かったです…。

神奈川なら、今のうちに行くのは難しいのでしょうか😅

• りんりんりん

りんりんりん

そういう声の方が多いと思ってました!
    今は仕事もしているので二日間の休みがなく、8月は混んでる+ミラコスタも予約が取れないので九月になりました。その頃に正直体調がどんなふうになってるか心配です。

• 7月11日
tanpopopon

自己責任で贅沢な散歩を楽しむって感じですかね✨

月数が月数なので無理だー!とも思ったら無理しないでくださいね😆

• りんりんりん

りんりんりん

無理だーと思った時のためにミラコスタが必須かなと思いました!こんな時じゃなきゃ高くて泊まれないと思うし!

• 7月11日
みい

私もそのくらいに行きました!
アシスタンスカード使いましたが、乗れるものが少なかったイメージです。私的にはランドの方が妊婦は楽しめるなーと思ってしまいました(+。+)
シーは歩くことが多くなると思うので休み、休み気をつけながら行ってくださいね(^O^)

• りんりんりん

りんりんりん

ランドのほうが妊婦向けなんですね。
    旦那様がシーに行ったことがないのでシーは最初から決定でした!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

27wの時にディズニー旅行へ行きミラコスタに泊まりました!
ゲストアシスタンスカードを利用したのでアトラクションには並ばずスムーズに遊べました!

ただ、シーは地味な坂道が多かったり、真ん中に海があるのでうまく回らないとたくさん歩くことになるので気をつけてくださいね!
移動手段も私はできるだけ乗り物を使いました(笑)電車だったり船だったり♪

やっぱりいつものようにはいかず、すごく疲れましたがホテルが目と鼻の先だったので疲れたらホテルで休憩しつつ遊びました!
キャストさんの対応が本当に素敵で、妊婦の時にしかかけてくれない言葉をたくさんいただいたので本当に今でもニヤニヤしてしまうくらいいい思い出です♡

お腹とっても大きくなっていると思うので体調第一で楽しんできてください♪

• りんりんりん

りんりんりん

やはり疲れましたか。乗り物必須ですね!!!
    愛ちゃんさんはとても良い思い出になったのですね!ホテルはミラコスタでしたか?

• 7月11日
ラーメン丸

私は今35週ですが、少し歩いただけでもお腹が張って、足も辛いしヒーヒーしてます!
人によって違うと思いますが、気をつけたほうがいいかもしれないです!

• りんりんりん

りんりんりん

私はいま27wで体が日々重くなっていきヒーヒーです。
    正直体力は不安です。

• 7月11日
りんりん

ホテルでの休憩も視野に入れて、スケジュール組んでみてはいかがですか?せっかくパーク直結のホテルですし、休みながら回れるといいですね(*´ω`*)
わたしは臨月にランドになら行ったことあります!

• りんりんりん

りんりんりん

横になる休みがてらじゃないとなんだか不安です!無理はしたくないのですが2人で落ち着いていけるのが今のうちなので行きたいです!

• 7月11日
かな

年パス持ちなので、里帰りまでの34wまで頻繁に通ってました(*^_^*)

最近のディズニーはベンチが増え、座れるところは多いです。が、まだまだ暑い時期、日陰のベンチが空いているかどうかはわかりません(^_^;)
ミラコスタで休憩ができるのは、とてもいいと思います!

他の方もおっしゃっているように、ゲストアシスタンスカードをうまく使って下さいね♡

行かれるのは平日でしょうか?もし休日なら、レストランが激混みし、これはアシスタンスカードではどうにもなりません( ̄д ̄;) プライオリティシーティングを取ることをおすすめします。

アトラクションにはあまり乗れない分、シーはランドよりグリーティング施設が多いので、キャラにお腹をなでなでしてもらったり、キャストさんに「赤ちゃんと一緒にまた来て下さいね!」って言ってもらったり、いつもは出来ない感動もあるので、体調に気をつけながら楽しんでもらいたいです(o^^o)