※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッパ
家族・旦那

旦那について。今日、夕食にステーキを出したら。子どもにはこのカルビ…

旦那について。

今日、夕食にステーキを出したら。子どもにはこのカルビ油ぽいじゃない〜〜って言われたので。
イラってきたので。全て私が、食べきってやりました。


ステーキ事件以外にも結婚して5年目。付き合い入れて8年目くらい。
ちょいちょい。旦那に対してやりきれないきもちになり。
人生やり直したいとか、昔の恋を思い出して。あの時こうしていれば相手と上手くいってたな〜〜とか。


離婚も考えますけど。私には頼る親が居ないも同然な腐れ切った親なので。なかなか今の生活を変えるのが怖いし、子どもたちにも。不敏な思いなどさせたくないのが。現状です。

皆さん、どこまでの旦那なら離婚しますか?
ギャンブル、DV以外で。

具体的に教えてください。
その他ありましたらなんでもどーぞ。

コメント

三児のママ

浮気は何度もされました。
離婚も考えました。

けど、
それも2年前の話しです。
次あったら、
今度はないです。

  • ピッパ

    ピッパ

    離婚考えるのも、精神的に疲れますよね〜次はないのですね。
    私も結婚前に、浮気されて問い詰めても!とぼける返答しかなく。別れずに。今にいたるー!ですかね。

    • 7月10日
  • 三児のママ

    三児のママ

    私が何故、離婚をしなかったのか。

    何度も旦那には
    離婚したら、そいつと付き合えるぢゃんって言いましたが、
    旦那には全くその気もなく
    そのうちに徐々に薄れて行ったみたいで今に至ります。
    改心が、みられるなら賭けてみるかと。

    ただ、まただったら容赦はしないです。

    離婚原因は色々ありますけど、
    裏切りほど辛く苦しく悲しいものはないんぢゃないかなって。

    • 7月10日
  • ピッパ

    ピッパ

    気持ちを踏みにじられたら辛く苦しく悲しいものですね。😭

    • 7月10日
deleted user

浮気ですかね

女関係だけは
私の女としてのプライドがズタボロになって
顔を見るのも無理になってしまうと思います。
スキンシップは大小あれど夫婦には必要不可欠だと思っているので
それが出来なくなればもう同居人
その時の環境次第ですが
金を運ぶゴミと割り切るか
離婚するかになると思います💦💦

  • ピッパ

    ピッパ

    お金を運ぶゴミとは、、、強いお方のようです。かっこいいですね。

    • 7月10日
あお

たった今私も似たような質問しました!(笑)
仲間ですね。私も今離婚が過っています。
私の旦那はお金にだらしなく
女関係でも私を悩ませ、思いやりがなく、性格が合わなくて
何度も酷い目に合わされてます。
そして義母も過干渉で旦那もマザコンで
息子がいなければ離婚してたと思います。
ただ息子にとっては良い父親なので悩んでいます…

  • ピッパ

    ピッパ

    あなたにとっては困る旦那さんですね。私なら離婚が可能なら、自分の親に頼れるなら踏み切るかもですけど。子どもには父親ですしね。悩むところですね。改心するよーなタイミングを持てたらいいですね。

    • 7月10日