※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で嫌な人いますか?そんなに話したことないのに、嘘の噂話されたり、…

職場で嫌な人いますか?
そんなに話したことないのに、嘘の噂話されたり、誇張して言いふらされたり。

60歳の女性の事務員さんに悪口言われています。
心当たりもないし、言ってないこと言ったと言われるし。。

コメント

はじめてのママリ🔰

入ってくる新人に当たりの強い人います。新人イジメです。入ってくる人にするものだからまともな人は辞めていきます。
残ったのはその洗礼でもメンタル強い人か取り巻きで傍観してるだけの人しか残ってないですw
転職何回かしてますが、
まぁどんな職場にも嫌な人の一人、二人います😂