※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

新田クリニックでの無痛分娩の体験を教えてください。痛みの程度など知りたいです。

沖縄県、新田クリニックで無痛分娩された方どんなお産になったか教えてください^_^
痛みはどのくらいあったかなど知りたいです💦
よろしくお願いいたします😊

コメント

チャーハン

新田で無痛分娩しました‼︎
痛くなったら麻酔追加してくれたので、その間は痛みもなくよかったです(*^o^*)
薬が効くまでに10分ぐらいかかるので、切れてきたら早めに追加してもらえますよ。新田はご飯が和食で量が多いので私は大満足でした♬笑笑

• やん

やん

貴重な体験談ありがとうございます😊
    最後まで痛みはあまりなかったですか⁇
    1人目も新田で計画無痛分娩で産んだのですが、途中から痛くて痛くて最後は叫ぶほどで…笑
    ご飯の量多くて美味しいですよね♪
    2人目も新田で無痛分娩予定なので、他の方はどうなのだろう?と思い質問させていただきました😣

• 7月16日
チャーハン

返信遅くなってすいません(><)

私も最後は痛くてヤバかったのですが、生理痛レベルでした。でも、麻酔入れてほしいときに先生が「ちょっとは我慢してー」って言われて麻酔入れてくれませんでした〜笑

私すごい痛みに弱いので、家から遠いのにわざわざ新田にまで通って出産しましたが大満足ですね(^o^)

• やん

やん

こちらこそかなりお返事遅くなり申し訳ありません💦
    最後痛くても生理痛レベルだったんですね✨
    発狂レベルの痛みでないことを願うばかりです😱
    37週に計画出産になったのでかなり恐怖ですが頑張ります😭

• 8月11日