※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事休みすぎてほんとに申し訳ないです、、今月入って多分3日?ぐらいし…

仕事休みすぎてほんとに申し訳ないです、、
今月入って多分3日?ぐらいしか出れてなくて😢

子供の体調不良と上の子が登園拒否が酷くて
休み貰ってばっかりで。

コメント

ちゃ

そういう時ありますよね。
かくいう私も先月は土日含め19連休してしまい罪悪感半端なかったです🥹💦
出勤したら一言申し訳ないと伝えて挽回できるよう頑張れば周りも何も言わないと思います☺️
お子さん落ち着くと良いですね🥲