※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
その他の疑問

息子の給食のアレルギー対応について、電話で解決したが連絡帳にお礼を書くべきか悩んでいます。どう思いますか。

小学校の連絡帳に書くべき?悩んでいます

昨日一年生の息子の給食のアレルギー対応について、トラブルがあり夕方学校に電話をして対応をしてもらいました。
少しモヤモヤは残りますが、トラブル自体は学校から解決策を出してもらって、こちらも夫婦共に納得しています。

昨日は担任の先生が出張で不在で、学年主任の先生が代わりに事実確認や対応策などの対応をしてくれたのですが…
電話で解決しているのに、連絡帳にお礼や今後もよろしくお願いします、と書くのはしつこいでしょうか?
みなさんならどうしますか?よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、書きます!✨
万が一、担任と情報共有されていなかったら困りますし、、😅

  • しましま

    しましま

    回答ありがとうございます!
    念のためで書いて持たせました😊

    • 5月14日