※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこのやま
雑談・つぶやき

つわり?気持ち悪い、ムカムカする(;_;)でもお風呂がまだ(;_;)入るの面倒…

つわり?
気持ち悪い、ムカムカする(;_;)
でもお風呂がまだ(;_;)
入るの面倒くさい、でも汗でベタベタやから入らな、でも(;_;)

おーふーろー嫌い(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

みーちゃん☆★

わたしも気持ちわるいですー(/_;)
がんばって乗り越えましょう♡

  • きのこのやま

    きのこのやま

    ありがとうございます♡
    昨日は頑張ってお風呂入りました。笑
    頑張りましょうね(;_;)☆

    • 7月16日
あや

私もつわりが始まってからお風呂大嫌いです!
シャンプーの匂い、もわーんとしたお風呂の空気に気持ち悪くなります。
妊娠前は大好きだったお風呂なのに…(>_<)
今は2日に1回です。笑

  • きのこのやま

    きのこのやま

    ありがとうございます♡
    もわーんとしたお風呂の空気わかります!なので入るときは換気扇つけっ放しでドアも少し開けてます(笑)
    早くつわり落ち着いて欲しいですね(;_;)☆

    • 7月16日