コメント
みーちゃん☆★
わたしも気持ちわるいですー(/_;)
がんばって乗り越えましょう♡
あや
私もつわりが始まってからお風呂大嫌いです!
シャンプーの匂い、もわーんとしたお風呂の空気に気持ち悪くなります。
妊娠前は大好きだったお風呂なのに…(>_<)
今は2日に1回です。笑
-
きのこのやま
ありがとうございます♡
もわーんとしたお風呂の空気わかります!なので入るときは換気扇つけっ放しでドアも少し開けてます(笑)
早くつわり落ち着いて欲しいですね(;_;)☆- 7月16日
きのこのやま
ありがとうございます♡
昨日は頑張ってお風呂入りました。笑
頑張りましょうね(;_;)☆