※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科での指示は、木曜日まで熱が下がらなければ金曜日に再度受診するという意味でしょうか。熱が夜中に40度まで上がり、咳と鼻水がひどい状況です。熱の変動は一般的にあるのでしょうか。

小児科で木曜日まで熱が下がらなかったらまた来てねは、金曜日に来てねってことですかね?

月曜日の夜から発熱して、昼間は熱も下がり気味で37.8ぐらいまで熱がない時もあります。
ですが夜中熱が40度まで昨日上がりました。
さすがにしんどそうで、咳と鼻水がひどいです😭

月曜日の夜は、最高39度、昨日は40度だったんですが、どんどん下がるものだと思ってたので上がったりもあるんでしょうか?

みなさんなら明日?金曜日?どちらに連れてきますか?
熱のこういう出方ってあるんでしょうか?

前に小児科でコロナもらって入院までしたので、行くのがこわいというのもあります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の朝まだ熱があれば連れていきますね

たにたに

40度は流石に高すぎるので明日行くかなと思います。
もしかしたら金曜日に総合病院の予約とったりしてくれるかもです。