新生児から抱っこ紐を使っている方に、どの製品を使っているか教えていただきたいです。現在、2800gの赤ちゃんがいて、エルゴの抱っこ紐は使えません。ワンオペでの買い物や子どもの登校に抱っこ紐が必要です。
小さめベビーのいる方で
新生児から抱っこ紐使ってる、使ってた方
何を使ってますか?
生後16日で今2800gくらいです
エルゴの新生児から使えるものを
産前に購入してましたが3.2kg〜で
ダメ元、自己責任で
お尻の下にタオル敷いたりして試してみましたが
埋もれてしまって赤ちゃんも体制きつそうで
とてもじゃないけど使えません
ワンオペなので買い物や
1年生になったばかりの息子の登校に付き添う時に
抱っこ紐使用したいです!
今は付き添い登校は横抱き抱っこで行ってて
買い物は車で娘と息子も一緒に行って
私が赤ちゃん抱っこして子ども達にカートを押してもらい
会計時と袋詰め時にだけ
3年生の娘に赤ちゃんを抱っこしててもらってます
- まちゃん(生後1ヶ月, 6歳, 8歳)
𝓡𝓲𝓻𝓲
コニー、ベビービョルン使ってました!
何を使っても埋もれます。笑
コメント